▲HOME ▼ADMIN

伊集院髪のび太  
■米印  投稿日:2008/11/29 (Sat) 02:48

IMG_000290.gif ( 9 KB / 201 x 352 pixels )
前にweb拍手で「炎山の髪伸びたらどんな感じになるかな」みたいなコメントを貰ったから落書きで描いてみたんだけど…こ、こんな感じ?やっぱあの白黒グラデーションはCFの時みたいになるのかな。
とりあえず副社長なこうゆう非効率なヘアスタイルはしてくれそうにありませんね。逆にここまで伸ばせば邪魔にならないだろうけど…

   
■米印  投稿日:2008/09/10 (Wed) 00:29

IMG_000289.gif ( 19 KB / 276 x 350 pixels )
走り書き炎山の詰め合わせクロスフュージョン添え。(レストランのメニュー風)

http://kome.moo.jp/kara/day/1003.gif

走り書きでも尻には手を抜かない。それが米印竜之新。


   
■米印  投稿日:2008/06/03 (Tue) 02:01

IMG_000288.png ( 8 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
「C組のライカ君ていつもお昼は甘い菓子パンだよね」

A組の熱斗君→食堂のカレー+購買のパン+家から持ってきたスナック菓子とかパン

B組の炎山→食堂のランチセット(頼んでもいないのに隣か向かいに熱斗君が座る)

C組のライカ→菓子パン+ジュース


やわ肌のあつき血汐にふれも見で  
■米印  投稿日:2008/05/28 (Wed) 01:24
また懐かしいログを引っ張り出して…
炎山には色んな格好を惜しげも無くさせて頂きましたがやはりコレが一番落ち着きます。(落ち着くな)
黒のペチコートが彼の一筋縄ではいかない攻略の難解さを表している一枚ですな。
多分左側にはコスプレ大好きな熱斗君が沖縄スタイルな水色セーラーでポーズ決めてんだと思う。

それにしてもブルースが…そこはサンクチュアリだ!


当サイトの炎山はゴム素材と縁があるらしい  
■米印  投稿日:2008/05/14 (Wed) 22:20

IMG_000286.png ( 6 KB / 300 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
炎山なら何でも着こなせる!

そう思っていた時期が自分にもありました。